名刺

昨日、名刺を整理しておりました。名刺整理のソフトがあって、きちんと入れさえすれば、瞬時に検索できます。僕は整理整頓が下手で、きっと社内で一番机の上がめちゃくちゃになっているんじゃないかぁと思います(情けない)。名刺もごそっとかたまっていたので、このソフト便利だなぁ。。。というのと机の上も整理整頓できるなぁと気に入ってしましました。。。日々受け取る名刺、お仕事を通じて沢山の方と会っているんだなぁとてんこ盛りの名刺をスキャンしながら実感しているところでもあります。上場している会社さんの名刺、有名な会社の名刺、大きな商いをしているところ会社の名刺かっこいいなぁ~と思います。帯広ドットコムの名刺、まだまだ発展途上国レベルです。夢と現実のギャップを埋めていくのも楽しいかもと、前向きに自社のプリンターから出てくる名刺を眺めているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。