女満別→函館

北見に転勤(転職?)になった数少ない友人の部屋の紹介と函館出張が重なってしまい、どうしようかぁと思っておりましたが、女満別(北見近郊の飛行場になりますが)と函館間に飛行機があると知って、そいつを利用することにしました。午前中に友人と一緒に北見の部屋を見て、それから函館へ向かいました(一緒に来てほしいという友人の強い希望に負け、なぜか帯広ではなく北見でお部屋案内となりました)。帯広⇔函館間は、今まで数回利用しておりましたが、女満別⇔函館間の利用は初めてです。期待は、以前乗ったものと同型です。
42.7:500:375:0:0:air:center:1:1::
です。11:05に女満別を飛び立って函館には12:20くらいの到着でした。ちょっとうとうとしたと思ったら、〝当機はまもなく離陸の準備に入ります。。。〟というアナンウンスが流れました。。〝速い。。。。〟エアトランセさんに感謝です。
函館も仕事ができ、札幌経由で帰ってきました。
朝、帯広から北見に向かう途中、朝のきれいな景色に出会いましたのでご紹介です。気持ちスカッと一日のスタートです。
96.7:916:256:500:140:kamishihoro:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。