(祝)ハウスドゥ加盟店舗数 700店舗

 

加盟しているフランチャイズの店舗数が700店舗になりました。数は力?でしょうか。

帯広店は、加盟して13年目になりますが、13年経ってようやく認知されてきた感じがします(独り善がり??)。

地元で不動産業を営む中で、自分たちの存在なり、名前なりを不特定多数の一般市民の方に知ってもらえるようになることって、やっぱり、とても難しいことだなぁと感じます。

一層の加盟される店舗の広がりと、それに合わせてブランドが認知されますように。。。

さらなるフランチャイズ本部の発展を期待しております。ハウスドゥの株価も上がらないなぁ笑。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。