10月〆日

10月も終わり、明日から11月に入ります。

月捲りカレンダーも、残すところ11月と12月の2枚となりました。

10月は、皆さんどうだったでしょうか。

不動産業務の方は、雪降る前の住替えのお客さんさんの来店もあり、少々、動きがあった月となりました。当社の売上は、例年並みでした。

昨日から、名古屋エリアでハウスドゥを10店舗運営されている社長さんが、帯広店に会社訪問されておりました。今日は、ゴルフ、ご一緒しておりました。

50歳の方です。100店舗まで増やしていくという野心のある社長さんです。今回は、こちらの営業手法を学びに見えられました。。が、逆に自分たちが、社長の野心をお伺いして刺激を受ける結果となりました。

次回は、こちらから名古屋に教えを被りにお伺いしたく思っております。10運営をどのように運営されているのか興味のあるところです。。

金子社長よろしくお願いします。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。