サン・ジュウロク

ヨン・ジュウサンに続く、2人目の韓流スター、サン・ジュウロクが、我が社にいることが発覚しました。

そう、ヨン・ジュウサンこと遠藤君同様、彼も今回の宅建の試験を受けており、自己採点36点ということだったようです。立派です。

で、今年のボーダーラインが、36か37点と予想されている専門家の方が多いため、まさに、ボーダーに乗っかっております。

結果発表が1か月後なので、それまでは、落ち着かない日々が続いているんだろうと思います。

受かっていることをお祈りいたしております。佐々木君。。

追)ちなみに、さらに、韓流スターを狙うサン・ジュウロクの弟、サン・ジュウゴ、妹のサン・ジュウヨンもおりました。それぞれ、仕事の傍ら、机に向かっていたようです。頭が上がりません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。