東京でした。。

中国から日本に帰化され、ハウスドゥに加盟した社長さん(写真右から2番目の方です)への人つなぎで、先日、東京出張でした。

もともとは、ビャンビャン麺という中国の西安でよく食べられている麺類を初めて日本に持ち込んだ方です。目下、中華料理店を拡げていかれた方です。以前にブログに紹介していた方です。東京都内にも4店舗展開中です。

早速、今回のついでに、ジャンジャン麺頂いてきました。

麺が太くて長いため、初めにはさみで切ってもらいます。ワンタンメンラーメンバージョンのような麺類です。私は、初めて食べました。食べ応えがあって、なかなか美味しい麺類です。

気さくな社長さんで、これから何か仕事でのつながりができればなぁと思っております。中国と日本を行き来されている方なので、機会があれば、中国の本土に、言ってみたいなぁと思っております。。

持つべきものは、仲間でしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。