再びバンコク

全国賃貸管理ビジネス協会の招待旅行で、先週に続きバンコクに来ています。立て続けだったので、どうしようか迷いましたが、お付き合いもあり、参加してきました。さすがに、疲れました。。。

ちなみに、ゴルフもありあり、名門タイカントリーでプレーしてきました。いいゴルフ場でした。

バンコクは、先週と変わらず雨季で、雨が降ったり止んだりの天気でした。気温も30℃くらいの過ごしやすい感じでした。雨季の時期のバンコク、こんな感じなんだなぁという感じは肌で覚えました。

さすがにバンコク市内に前回と合わせると1週間くらい滞在すると、飲酒店、マッサージ店、色々利用したので、少々詳しくなりました。

『有馬温泉』という名前のタイ式マッサージ店、ふざけた名前ですが安くて本格的なマッサージ受けれます。オススメです。

色々イベントが続き、一段落しました。しばらく、帯広で大人しくしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。