八戸の旅-第2日目

2日目。AM5時。朝市からスタートとなりました。毎週日曜日の朝に開催されております。旅行ガイドに出ていたので、行ってみました。早朝でしたが、かなりの賑わいでした。見た方が早いと思うので、写真アップしときます。コメントはありません。

で、2日目の日中は、国際みちのくカントリークラブ(十和田市)での、ゴルフとなりました。

昨日のお酒が残ってのゴルフ18ラウンド。昨晩は、日本酒でやられてしまいました。。

そうそう、さすが、本州。北海道にはいない?動物に遭遇致しました。↓↓

野生の〝たぬき〟です。私は、初めてです。案外、人馴れしているのか、逃げる気配はなく、映像の残してきました。おすそわけ致します。多分、こちらの人にとっては、珍しい動物ではないんだと思いますが、道産子の我々には、とても珍事な出来事でした。

夜の部。今宵も、何軒かハシゴして旅の2日目、終了です。昨日に続き、〆は、日本酒となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。