ふるさと納税返礼品。

最近、故郷納税した返礼品です。2口申し込んでみました。

この貝類の品々が、2日前に届きました。長らく保存がきかない感じでしたので、いつもの友人たちをお呼びして、自宅の屋上で炭焼きとなりました。

磯の香りがして、焼肉とは違った美味しさがありました。

本日、雨でしたが、問題ありません。昨年、サッシの屋根を付けました。こんな感じです。。サッシの業者さんから、何か付き合いで仕事ください。。と頼まれて仕方なくつけたものです(イサゴ社長、仕方なくでしたが、大活躍してくれました。案外いいかもしれません。ありがとうございました)。

外でBBQができるのも、いいところ今月と、来月くらいでしょうか。

2か月くらいの十勝・帯広の夏。満喫したく思っております。

まだ、魚介類と差し入れして頂いた食材、お酒が残っているので、本日PM6時くらいから、再度、炭をおこそうかなぁと思っております。

加わりたい方がいらっしゃれば、勝手に来てくださいください(笑)。飲みものご持参いただけると助かります。

当然ではありますが、雨天・荒天、決行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。