司法書士事務所ドットコム

この度、姉が司法書士となり、私の会社に、事務所を置くとこになりました。

以前ブログでも紹介しましたが、法務局に長らく務めていたことで、司法書士の資格の取得となりました。決して、優秀だとかという話ではありません(笑)。

確かに事務所内に司法書士がいると何かとスピーディに業務が進み、重宝しています。

未だかつて姉の存在をありがたく思ったことなど、一度もありませんでしたが、この度、初めてありがたい存在だなぁと感じております。

事務所を設立するときに、姉から、事務所の名前どうしようと相談を受けたので、迷わず、司法書士事務所ドットコムがいんじゃないと提案して、そう名付けて頂きました。

登記や相続の相談ございましたら、ご一報頂ければ光栄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。