ようやく完成。。。ほっ。。。

売買のデータをホームページに連動できないものかとすすめておりましたが、格闘(?)すること半年、何とか連動できるようになりました。売買の担当者の入力作業もちょっとは楽になりそうです。このデータ入力というのが、結構な手間で、遅くまで会社にのってやっているのはもこの作業が大半です。情報提供が、僕たちのメインの仕事であるため、大切な業務であることに間違いはありませんが、しんどかったりもします。。。。さて、この部分を何とか早くならないものかといろいろ思案中であります。社内の業務が簡素化されれば、もっと大家さんとあったり、地主さんと会ったり、入居頂いているお客さまの対応が早くなったり、すべての業務においてプラスになるんだろうなぁなんて思ったりもしているので、少々真剣に考えております。異業種業界でデータ入力の業務について何か参考になるような事例がないものかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。