続報–新築店舗–帯広市西5条南19丁目

先日、ブログで少し触れた新築の店舗ですが、3テナントの募集なのですが、残すところ1つとなってしまいました。まだ、ネットに公開前なのですが。。

マクドナルドやイオン、ツルハ、業務用スーパーなどが近いため、集客が強いエリアなのが、人気の理由なんだろうと思います。それに加え、藤丸閉鎖や、これから長崎屋の閉鎖も控えているタイミングっていうのも、重なったいうことなんだろうと思います。

建物は完成は、9月末の予定です。2階建てで、1階がテナント3つ、2階が1LDKが3つの建物になります。2階は、これから入居募集になります。1LDK・家賃6万円。

新しく3店舗が営業開始して、さらに西5条のイオン付近が賑やかになることを期待しております。

私もこの辺の住民です。。自宅の周りが賑やかになっていくのも楽しみでしょうか。

オープンする日を楽しみに待ちたく思っております。

ちなみに、1Fの3店舗、こんな感じです(詳し図面、アパマンショップ音更店にあります。必要な方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください)。

 

申し込みできるのは、真ん中の店舗のみです。現在申し込みいただいているテナントさんは、美容関係のお店と、アパレル関係のお店になります。飲食店来てくれないかなぁと期待しております。駐車場は、お店の前3台分と、3テナント共通利用できる4台分。さらに、裏の隣地に月極めの駐車場9台分ございます(1台5,500円)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。