今の状態

日の出の時間も、早くなりましたね。もうこの時間は(ちなみにAM3時48分ですが)、もう外は明るい感じです。仕事をしながら夜を明かすのも、慣れっこになっておりますが、もうこんな時間かぁ。。。なんて思いながら、作業が続きます。今、ウィークリーマンションの運用システムをいじっています。これは、友人が経営しているシステム会社から首都圏のホテルで使っているWEB予約システムのプログラムを頂き、そいつを改良しています。そうそう、最近は、本業の不動産業よりもシステムの仕事をしている方が長いような感じです(あまりいい傾向ではないと思っております)。昼間は、営業が主体になるので、どうしても、こんな時間になってしまいます。いつものパターンで行くと、これから会社の応接いすに横になり、ちょっと仮眠を取って帰宅します。こんな生活がかれこれ9年続いているので、妻も諦めている感じがします。今日は、江別の外山不動産に行って、札幌の管理会社の出張です。久々の車で、運転手付です。道中、寝ていけるのでぎりぎりまで作業しようという感じでしょうか。なんだか早朝から気合が入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。