地域の発展のために

以前から相談があった横浜で仕事をしたいというスタッフの希望と、自分がかなえてみたいなぁと思っていたふるさと(上士幌ですが)の雇用の拡大がうまくつながる形で、事業ができないものかと思案しているところです。横浜での仕事つくりと仕事ができる環境つくりは、私の仕事になります。スタッフは夢を実現するために全力をあげてもらいます。7月から現地調査とテスト営業をやっていこうと思っております。事業のイメージは、できているので、何度も頭の中でシュミレーションしています。あとは、一歩を足を出すだけです。弱い自分に負けないように、いきたいなぁと思っております。事業の進捗をこのブログで紹介できたらいいなぁと思っております。十勝のためにがんばりますっていう心意気でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。