30分歩いてみました

今朝、自宅から会社まで歩いてみました。特に理由はありません。少々、運動不足だなぁ、スポーツやろうかなぁと思っていましたので、そのせいかもしれませんね。。。今朝は、朝7時に出て会社に着いたのが7時半でした(会社に着いたとたん雨となりました。。ラッキー。。なんて気分を良くしております。ははは。。。)。結構、早くついたなぁという感想と、歩くことがこんなに気持ちがいいもんかという感じがしました。早朝犬の散歩をされている方がおりますが、何だか気持ちがわかるような気がします。道中、野球の朝練をしていた中学生。朝早くからの出勤の警備会社のスタッフの方。仕事を待っている(?)、おばさん。普段あまり気に留めていなかった身近にある朝の光景がとても新鮮に感じました。30分でしたが、気分爽快になりました。気持ち新たにいい出会いと、僕たちに会ってよかったと思って頂けるような自分たちもありたいなぁと思いながら、今日も一日始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。