新しい仲間

今日からスタッフが1名加わりました。48歳の精鋭(?)です。8名体制のの会社になりました。小さな組織ですが少しずつお役に立ちながら、帯広の街が盛り上がっていけばいいなぁという心境です。今期は、損益が合う限りギリギリまでスタッフを増やしていきたいなぁと思っております(会社にお金を残そうなどという考えはなく、得たものは帯広の街に可能な限り還元して行きたいと思っております)。今年は、15人くらいの会社になればいいなぁとおぼろげながら思ったりもしております。無理かぁ???さて、今回、仲間に加わったスタッフ、実は当社の大家さんでもあります。市内に2棟のアパートを所有されており、賃貸経営の傍ら コンピュータシステムの仕事を1人でやっている方です。コンピューターのスキルがある方で、以前はコンピュータ会社の社長さんでした。諸事情があって、帯広におりますが、とってもスキルのある方です。結果的に、いろいろお話をする中で、夢が一致して、一緒に働こうと僕からお願いしました。。。。本音のところ、経営的には少々きつめの運営ですが、スタッフの能力を信じて突き進んで行きたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。