祝優勝 WBC

WBC歴代優勝国・最優秀選手・ベストナイン一覧|ワールド ...

世界野球選手権WBC、日本の優勝で、日本国は大いに盛り上がりました(写真はDAZNニュースから借用)。

プレッシャーの中、成果を出していく姿に、さすがプロという感じがしました。ものすごい練習量の上に、花開いた結果なんだろうと思います。

我々も不動産プロといわれるように、プレッシャーはないにせよ、成果を出していきたく思っております。

帯広市内、昨日に続き、本日も、春の陽気です。

賃貸の繁忙期も、昨日の週末、祝日のピークを終え、先が見えてきました。斡旋店舗で、忙しさは、徐々になくなっていく状況でしょうか。。。

預かっている管理物件、そこそこ空室も入居になりました。プロとは言わぬとも、アパートの斡旋を任されている大家さんの期待に、まぁまぁの成果が出せたのではと思っております。管理物件の入居率。3月末に数字が出てくるので、いい数字を管理物件オーナーに報告できればと思っております。

3月残すところ10日となりました。まだまだ、部屋探しにお見えになるお客様は平常月よりも多い状況ですので、現場のスタッフ共々ガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。