十勝バドミントン協会会長就任のお祝い

私の1つ上の先輩ですが、昨年、十勝バトミントン協会の会長に就任されたということで、高校の時のバトミントン部員と関係者合わせて13名の仲間で、祝福しておりました。ちなみに、私もバトミントン部員でした。。

出席された方々とも、親睦を図ることができて、有意義な時間となりました。参加された方々は、皆、同世代になります。それぞれの分野で活躍されいる方たちになります。新しいつながりもでき、刺激も頂き、お開きとなりました。

当時の写真、持っている方もおり、いただきました。38年前、私にも高校時代があったんだなと、シミジミ懐かしさを感じておりました。私、わかります?笑。

このような会に参加せて頂き感謝しております。。

林社長、十勝のおけるバドミントン競技のますますのご発展をご期待申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。