改善。改善

昨年は、ほぼ目標通りの数字で1年を終えました。ひとえに、ただただお客様のお蔭です。。
我々も、不動産業という仕事を通じて、社会にお役に立たせていただきながら、さらなる高みを目指していきます。
分社化の2年目の事業計画。各社積み上げて今年のグループ目標は年商7億円。経常利益10%。こんな数字を定めました。
無駄なコストや、事業は思い切って削減しながら、伸ばせる分野に精力を傾けようと思っております。今使っている賃貸システム。見直し、しております。業務の無駄と、効率化、やっていきたいもんです。まず初仕事。入居者から振り込まれる家賃のデータ。日々担当が手入力で、自社のシステムに入力しておりますが、自動でデータが入るように、改善しております。
まだまだ業務の中で改善することが多いのですが、1つ1つ積み重ねたいと思っております。 スタッフの雇用環境も良くしながら、目標の数字を達成する会社作りを念頭に2016年スタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。