ハウスドゥのイベント in 大阪

ハウスドゥ本部が主催するイベントに、総勢6名で参加しておりました。コロナの期間は、オンライン開催でしたが、久しぶりのリアル開催となりました。

4人、複数の立っている人、テキストの画像のようです

〝成功事例共有会〟というイベントですが、案内パンフレットの通り、同じハウスドゥに加盟している企業さんで、成功を収めている企業さんが、自社の取り組みを紹介する講演会になります。

チラシについて、うまくいっている手法など、取り入れてみようかなぁと思うことがいくつかありました。一緒に行ったスタッフの意見も聞きながら、帯広に戻ってから、試してみようかなぁと思っております。

今回、会場が大阪でした。講演会後は、当然のごとく、粉ものをつつきながら、緊急ミーティングとなりました。お酒を飲みながら、スタッフと帯広に戻ってからやることを再確認しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。