帰ってきた外国人

年に一度の恒例、トマム1泊スキーでした。いつものメンバーに2名プラスで、寒いトマムの冬を満喫?しておりました。

昨年とはうってかわり、外国人で溢れておりました。台湾人、オーストラリア人、フランス人、などなど、ノーマスクの海外スキヤーも多く海外にいるような感じです。

一足早くコロナを感じない雰囲気を味わって参りました。スキー場は、連日の冷え込みでパウダースノーでかなり仕上がっております。最近、山スキー(バックカントリースキーヤー)による事故も続いております。事故に気をつけながら、シーズン中は、楽しみたく思っています。

できれば、今年は、仲間の都合が合えば富良野、キロロて滑ってみたいなと思ったりもしています。叶うでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。