賃貸マーケット in 帯広

年明け19日が経ちました。正月ムードもすっかり抜けました。賃貸部門は繁忙期対応となっております。

CM効果?それともSNOWMAN効果?。。アパマンショップ店舗の来店社数は、例年より多く、店舗も活気付いている感じがします。ちなみに、私はSNOWMANがどれくらい人気があるのかわかっちゃいません。先日、店舗に飾っているSNOWMANのポスターくれませんか?と知人から頼まれました(店で使っているので丁重にお断りして、代わりに販促用のSNOWMANのクリアファイルを差し上げましたが。。。)。人気ある?のは、何となく理解しております。北海道っぽいグループ名で、個人的には好感が持てます笑。。50歳を超えると、若い世代とのギャップがあるのを認識しております。。

このSNOWMAN世代。。今年入社した20歳前後の新人スタッフ4名おります。初めて経験する賃貸の繁忙期になります。来客の多い分、場数を踏んで経験値を上げてくれればなぁと思っております。

私のおじさん世代は、もうついていけません。山根君、中出君、鈴木君、杉山君、期待しております笑。

岩本照 ラウール 佐久間大介 が出演する アパマンショップ のCM ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。