今年初撮影 by insta360 one x2

ビデオは、正月休みに撮ったものです。トマムスキー場、いつものアラフィフ4人で行って参りました。年々足の衰えを感じます。鍛えないとどんどん体は衰えるなぁと痛感しております。

insta360 one x2 という360°動画カメラで撮影したものを、編集しております。動画の編集も1年ぶりで、思い出しながら編集してみました。これに、文字や音楽を加えると出来上がりです。そんな編集も、億劫になる今日この頃ですが、、やりだすと面白くなって、止まらなくなります笑。出来たら差し替えておきます笑。

本田社長、今年も撮影よろしくお願いします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。