仕事始めに思うこと

1月5日。通常業務、本日からスタートです。長期休暇で正月モードになっておりますが、気持ちを切り替えてのスタートです。

令和5年は、営業店舗の拡大と、賃貸管理業務の効率化が成し遂げたいことでしょうか。

帯広市内の賃貸物件、目下、飽和状態です。。斡旋店舗の増店で、少しでも管理物件の入居率を上げていきたく思っております。昨年は、管理物件の入居率は88~95%の入居率をキープしておりました。今年は、2%くらいの入居率アップを目指したく思っております。当社の管理物件は、入居率がいい。。そんな仕組み作りを思案し、構築する1年にしようと思っております。

合わせて、釧路への営業エリア拡大は、福井に続いての帯広以外の営業エリアへの拡大になります。ゼロから作っていくことになりますが、釧路で活躍することになるスタッフの力を信じて、投資していきたく思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。