初滑り in トマム 2022-2023

 

折角の休みなので、トマムスキー場、様子見で行ってきました。2時間くらい、少し滑って帯広に帰ってきました。

帯広は晴れていたので、スキー場も天気がいいかなぁと思って出発しましたが、トマムエリアは、ずっと雪でした。スキー場のコンデションは、問題なしです。予想以上に雪があって、雪質も、パウダースノー、GOODです。

外国人客も戻ってきておりました。少々、今シーズンから混みあってくるんでしょうか。リゾート地は、混みあっている方が活気があっていいですね。観光業界全体がコロナ禍前のレベルまでなればなぁと願う一人です。。

今年も、シーズン券購入しました。週末は、できる限り、滑りに来たいなぁと思っております。我々4名で結成されているアラフィフスキー会、今年もスタートです。

今日は、準備不足で動画撮影しませんでした。次回から、動画アップしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。