アパマンショップ音更店

新店舗の建築始まりました。

ブログで、少し書いておりましたが、アパマンショップ音更店いよいよ始まるんだなぁという感じです。年明けに新店舗が完成予定です。来春、賃貸の繁忙期に合わせて準備しております。スタッフは、4名体制で運営予定です。スタッフも合わせて募っているところです。うまく人員がそろえばいいのですが。。

ここの店舗では、音更市内および北十勝の賃貸物件を扱う予定です。やってみてですが、うまく軌道に乗ればいいなぁと期待半分、不安半分です。

いずれにせよ、新しいことの始まりは、ワクワクしていいものです。失望に変わらないように、シクシク不動産業に精進していきたく、思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。