いざ鎌倉へ

連休中は、不動産の契約で、横浜に出張しております。折角来るなら、ゴルフもしましょうということになりました。

あいにく台風接近の影響で、雨のゴルフとなりました。

北海道と違い雨が降っても温暖かいので、気にせず18ホールラウンドしてまいりました。個人的には、日が強いと日光湿疹がでる体質なので、逆に雨や曇の方が内心ありがたいと思いながらゴルフしておりました。

途中、豪雨で2ホール飛ばしましたが、いい思い出になりました。

時間があったので、その方のご自宅のある鎌倉市に寄って、横浜に戻ってきました。自宅の近くに大仏があるということで、プチ観光となりました。

かの有名な鎌倉の大仏でした。

源頼朝の時代なので、今から800年以上前の物像です。歴史を感じます。

リフレッシュして、明日から平常業務となります。ハウスドゥの営業コンペも残すところ10日となりました。今まで参加したコンペの中で、一番の数字を持って挑みたく思っております。

鎌倉の大仏さんには、”最後、大きな商い1つまとまりますように。。”と手を合わせて参りました。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。