地方の不動産・賃貸マーケット

年明け開店するアパマンショップ音更店。営業エリアは、音更町、士幌町、上士幌町を予定しています。地方エリアは、帯広から行くには、時間もかかり、それほど問い合わせも多くなかったので、あまり力を入れておりませんでした。

音更に拠点を置くタイミングで、今までおろそかにしていた十勝管内地方のニーズも掘り起こしができたらいいなぁと思っております。あまりそういったニーズがないかもしれませんが。。

そんなことを考えている矢先、上士幌で借家を持っている方から、管理の依頼がありました。

結構、地方にもいい賃貸物件があるんだなぁと再認識しました。個人的にですが、生まれ育った町なので、私の会社が、町民の方たちにお役に立てれば本望でしょうか。。ネットに空室情報上げましたので、興味のある方がいらっしゃればお問い合わせください。

時同じく、これまた上士幌の方から、空き家を貸家にしたいと依頼がありました。

これまた、いい物件です。所有者の方が、家賃は2~3万円で貸せるかなぁと聞かれたので、相場は5~6万円ですよと、アドバイスし、近々、入居募集致します。スタート6万円の賃料での募集になります。家賃の交渉はOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。