社内バーベキュー in 中札内休暇村

8月に入りました。早つ。。

昨日、昼から会社を閉めて、社内の恒例バーベキュー親睦会を開催しました。福井のスタッフも加えて、離れて働くスタッフ間の親睦も図れればなぁという思いもありました。。

あいにくの雨でしたが、本日37℃まで気温の上がった福井市から来たスタッフにとっては、20℃くらいのこの環境が、心地よく感じているようでした。。

帯広のスタッフには少々肌寒い感じでしたが。。。テントのお陰で、雨も気にせずバベキューができました。集合写真を見ながら、若いスタッフに会社も変わってきたなぁと改めて感じます。

希望をもって、業務を遂行できるように、いい会社にしたく思っております。

そうそう、今回利用させてもらった中札内休暇村。温泉施設が新設されておりました。まだ、オープンしたばかりです。少し早めに行って、温泉に入っておりました。。 サイコーにいいです!是非一度、利用されることをおすすめします。

温泉施設「エアポートスパそら」23日開業 中札内:北海道新聞 ...

サウナも2つあって、素晴らしい温泉施設でした。また、入りたくなる温泉です。

温泉目当てに、今年、もう何回か、会社のバーベキュー企画しようかなぁと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。