9月1日OPEN すーまるネット釧路

十勝毎日新聞社さんが運営する地域不動産サイトすーまるネットの釧路版の立上げ。お手伝いをしております。

我々も、帯広では、1不動産業者のユーザーとして、利用しております。反響の大きいサイトなので、このサイト全道に広げたらいいんじゃないかなぁと思っておりました。

昨年、そんな話を十勝毎日新聞社の社長さんにしておりました。それなら一緒に拡げようということになりました。不動産会社への営業は当社で行い、サイトとシステムは、十勝毎日新聞社が構築した帯広で使っているものを流用してという役割分担で始まっております。

まずは、帯広から近い街からということで、釧路からスタート。。ということで、釧路の不動産会社への営業進めております。現在8社加盟です。9月1日からスタートします。継続して加盟企業の営業は続けていく予定です。

8月から北見、旭川と拡大していきたく思っております。

仕事を通じて、色々な所に行き、色々な方と出会えることは、楽しいことでしょうか。。この仕事冥利に尽きます。

年内で、道内の主要都市を回り切れればと思っております。

このオヤジ2人で全道行脚しております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。