3月はじまり、はじまり。。。

月替わりしました。2月は、あっという間に過ぎ去てしまいました。

アパマン事業は、繁忙期で、1年で最も来店の多いシーズンを迎えております。3月一杯まで、続きます。部屋探しのお客様に、ご希望の物件を紹介すること、同時に、預かっている管理物件を満室にすることも、また目指すところになります。

そうそう、3月1日は、高校の卒業式なんですね

昨日のSNSで知った次第です。

私の知人の方々も、息子さん、娘さんの卒業式に出席された方も多数おり、卒業式の様子をアップされておりました。いくつか抜粋。。。

3人、演壇、テキストの画像のようです

1人、群衆、テキストの画像のようです

ご卒業おめでとうございます。子供の成長に、色々と感じる1日だったんだろうとという思います。

高校の卒業式。18年間、育てた親御さんにとっても、子育てからの卒業式になるのかもしれません。

私は、子供の卒業式に出席したことはありませんが、きっと、ここまでともに歩んだ18年間を回想しながら、懐かしむのと同時に、これから始まる彼らの活躍に、期待を寄せているんだろうと思います。

そう、彼らに始まる新生活。進学、就職など家元を離れるお子さんも多数いらっしゃるんだろうと思います。

土屋太鳳さん・土屋炎伽さんの姉妹で出演する新TVCM「理想の ...

『アパマンショップ』。

帯広でお部屋をお探しの際は、お問い合わせください。

たくさんのお部屋をご用意して、お待ち申し上げております。

千客万来豊洲

前回の写真のエリアわかった方いらっしゃたでしょうか。

豊洲市場エリアからの写真でしでした

オープンしたばかりで、TVで紹介されていたのを見て、行ってみました。

“先客万来”という長屋の食堂街があり、そして、万葉の湯という温泉施設が併設されています。1日楽しめるスポットです。

羽田空港からバスが出ており30分くらいで行けます。おススメの観光スポットです。