コロナ明け。

あっという間の2月でした。2月は逃げるといわれている付きですが、本当に逃げていきました。アパマンの賃貸部門は、繁忙期真っ只中ですが、コロナ禍が明けてきたなぁと実感でしょうか(コロナ明けましておめでとう。。。という感じです)。コロナ禍の繁忙期とは打って変わり、来店も多くなってきました。人の移動も戻りつつあります。企業内の移動(転勤)の自粛はほぼなくなった印象です。

飲食業界も、旅行業界も、コロナ前にまもなく戻っていくんだろうと思います。いいことです。状況次第ですが、ANAにキュンしながら(JALのスマイルキャンペーンも然りですが)、今年は久しぶりに社員旅行も再開したいなぁと思っております。まだ早い?!でしょうか。。。

この時期のお部屋探しは、市内の住み替えのお客さんよりも、転勤や進学で、帯広に引っ越されてくる方が多数です。今まで住み慣れたところを去り、新たに帯広という街に期待を馳せ、心機一転モードで来られる方に、仕事をしながらこちらがエネルギーを頂いております。

年度末。別れあり、新たな出会いがあり、ちょっとざわつく季節ですが、しっかり、自分たちの業務は、ミスなく全うしたく、思っております。

あーー、もう3月だ。。。入居される方に、色々な特典を付けて入居して頂きながら、大家さんの空室撲滅に向けてガンバリマス!

 

キュン!します。

ANAにキュン! 2月は2月28日・3月1日の2日間! 70周年の感謝をあなたに!

このANAのサービス、いいですよね。リンク貼っておきます。ここからです

福井の出張分、札幌―小松便、とりあえず予約しました。往復で14,000円。札幌-沖縄便も、同様の値段でいけるので、沖縄に行ったことのない方、これを利用していかれるのも、いいかもしれませんね。

何気にJALも同じようなサービ

スないのかなぁとみてみると、笑えました。

国内線航空券タイムセール 全路線一律6,600円 お子さま4,950円

さらに安いサービス出ておりました。さすが。。。覗いてみてください。。ここからです。