さよなら2022年ー大晦日

2022年、大晦日となりました。今年は、どんなことあったのかなぁとブログをさかのぼって、読み返しておりました。

皆さんに向って書いているブログなんですが、読み返しながら、去り行く2022年を振り返っておりました。読み返したというよりも、ブログの写真をザーッと見直しておりました。結構、写真を見ながら、これいい写真だなぁと思えるものがありました。なぜかランキング付けしたくなる性格なのか、今年の私のブログでアップした写真ベスト3を並べてみました。

第3位。。。じゃじゃん。

加藤君、本当に成長したことを感じる1年でした。DASHという組織を加藤君に託したのも、今年でした。この写真は、山口から加藤君のポスティングの話を聞きたいというオファーがあり、その時のミーティングの様子です。皆さんの前で熱く語られておりました。。。

 

第2位

今年から、当社に加わって頂いた、永田相談役です。会社を大きく変えてくれました。総務全般を預けております。社内規定、コンプライアンス、健康診断、給与規定、新人採用、各種社内行事の段取りなどなど、今まで気になっていたことをすべからく整えてくれました。この1枚は、北見のオホーツクビールでの1枚です。すーまるネットの営業後の一杯、格別だったのを思い出しました。

 

第1位

この写真に勝るものはありません。ハウスドゥの会合で札幌出張した帰りのJRの中で撮ったものです。乗車前に、札幌で懇親会で一杯やった後に、乗車し、飲み足りないので、缶ビールを数本持ち込んでの乗車でした。この車両は、他に乗客がおらず貸し切り状態でした。コロナ禍ならではの思い出なんでしょうね。それにしても、うまそうに飲むね。星久保社長。

そんなこんあで、色々ありました2022年も終わります。どーぞ、来年もよろしくお願いいたします。迎える新年は、ブログを読んでいただいている皆様にとって、良き年になりますように。。。