ドットコム大忘年会 IN 2022

1年の締め括り。社内の忘年会。スタッフ総数46名の参加で開催しました。

集合写真撮ってからスタートとなりました。こうして一同揃ってみると、スタッフも、増えてきたなぁと思います。

このメンバーで、今年は走り抜きました。業績は、全部門、最高益となりました。立派です。スタッフへ心から感謝の気持ちを込めて、贅沢に(?)フルコースの忘年会にしてみました。

今年の余興は、今年入社された元プロサックス奏者の佐々木君の演奏があり、うっとりしてしまいました。また、機会があれば、また聴いてみたいものです。お裾分けします↓↓↓。

恒例となっています佐野君と加藤君の余興(1年に1度、彼の余興を楽しみにしている一人ですが。。。)。佐野君。今年は、サッカーの長友選手に扮して、笑いを取っておりました。

佐野君、ブラボーです。来年もよろしくお願いします。

加藤君の余興。人前でのカラオケ披露となりました。一生懸命さだけは評価しています笑。歌は、聴けたもんじゃありませんでしたが、加藤君らしくて、合格です。来年は、歌以外でお願いします。

最後に、恒例の賞金総額〇〇万の争奪戦を開催しました。お金がかかると、モードが変わるもんです(笑)。今年も盛り上がりました。遠藤くん、賞金当たって何よりです。購入される車の足しにしてください(笑)

新人中出君、業務覚えましたか?2月から音更店期待しています。

武生店長。今年は、西店、売上作ったね~。星久保社長とのじゃんけんは、あいこですね。

この忘年会をもって、今年の会社行事が終わりました。

お疲れ様でした。

迎える令和5年はギア一個、上げていきますよ~。

この愉快なメンバーたちと、また来年、色々な挑戦ができますように。。