地方の不動産・賃貸マーケット

年明け開店するアパマンショップ音更店。営業エリアは、音更町、士幌町、上士幌町を予定しています。地方エリアは、帯広から行くには、時間もかかり、それほど問い合わせも多くなかったので、あまり力を入れておりませんでした。

音更に拠点を置くタイミングで、今までおろそかにしていた十勝管内地方のニーズも掘り起こしができたらいいなぁと思っております。あまりそういったニーズがないかもしれませんが。。

そんなことを考えている矢先、上士幌で借家を持っている方から、管理の依頼がありました。

結構、地方にもいい賃貸物件があるんだなぁと再認識しました。個人的にですが、生まれ育った町なので、私の会社が、町民の方たちにお役に立てれば本望でしょうか。。ネットに空室情報上げましたので、興味のある方がいらっしゃればお問い合わせください。

時同じく、これまた上士幌の方から、空き家を貸家にしたいと依頼がありました。

これまた、いい物件です。所有者の方が、家賃は2~3万円で貸せるかなぁと聞かれたので、相場は5~6万円ですよと、アドバイスし、近々、入居募集致します。スタート6万円の賃料での募集になります。家賃の交渉はOKです。

帯広市内、本日の最高気温 31.8℃

今日は、暑かった。。

帯広市内31.8℃まであがりました。。9月ですが、帯広にも残暑?!。。

私というと、上士幌に営業で出ておりましたが、上士幌も同様な暑さでした。

仕事が終わって、上士幌からの帰り道、帰ったら焼肉でもやろうかなぁと考えながら戻っておりました。

そんなタイミングで、1つ上の先輩から電話が。。。

“池ちゃん、今日、暑くなったから飲まないか”

“うちの上で焼肉どうですか”私。。

ということで、仕事が終わってから、夕方スタート、2人で焼肉となりました。途中、気心知れた仲間をお誘いして、夜の焼肉満喫しておりました。

今年の焼肉、これが最後かなぁ。。また、30℃を超えるる日があれば、やりたいと思っております。。ないでしょ笑。