ハウスドゥ北海道加盟店の勉強会

売買仲介フランチャイズ、『ハウスドゥ』。北海道内の加盟店舗も57店舗になりました。増えたなぁ~としみじみ思います。

北海道で加盟したのは、実は、帯広店が1号店なんです。2009年の12月加盟ですので、加盟して13年経ったということになります。最寄りの店舗が、東京の店舗だったのを覚えております。当時は100店舗くらいでしたが、今は全国700店舗の不動産ネットワークになりました。

コロナでONLINEの集まりが、またリアルに会場で行う形式に戻りました。久しぶりの再会に、少々モチベーションが上がりました。

集まった加盟店さんの半分くらいは初対面でした。人脈が広がることはいいことです。特に不動産業を仕事をする上で、優位に立てることも多々出てきます。

可能な限り本部主催の会合には参加して、色々な情報を取りに行く思っております。同時に、うちのスタッフも、順繰りで参加させていきたく思っております。。

渾身の一杯【サッポロクラシック】

昨日、スタッフとと札幌でした。ハウスドゥの集まりで、懇親会もあったので、車は辞めて、JRを使って 出張してきました。

宿泊しても良かったのですが、PM9時10分発の最終便、スーパーとかちに乗れたので、日帰りで帰ってきました。社内は貸し切り状態でした。

頑張れ!JR北海道!!

懇親会で酔った勢いそのままで、乗車となりました。帯広には、PM11時48分の到着で、すっかり酔いつぶれての到着となりました。。

それにしても、この1枚。いい飲みっぷりです。星久保社長!!

ちなみに、朝トレの相棒でもありますが、今朝は極度の2日酔いで欠席されました。