朝の運動

7月、1発目のブログです。さぼっておりました。。スイマセン。。

そうそう、7月から、早朝の少しの時間ですが、チラシのポスティングしております。7月~9月の営業コンペの3ヶ月間、加藤君の助っ人になればなぁと思いながら、ハウスドゥの責任者と続けることにしました。朝の筋トレが6時半からなので、その前に、ウォーミングアップを兼ねてやってみようかというノリです。

前日の夜に飲み会があると、とってもシンドイことになります。なので、おのずとお酒は控えめになっております。いことですが。。。

ちなみに今朝は、前日、飲み会があり、非常にシンドイ朝の運動となりました。

普段は寝ている時間ですが、朝にポスティングをしてみて、結構、いろんな人が活動しているんだなぁと驚きました。走っている人、ウォーキングしている人、犬の散歩をしている人と、庭の手入れをしている人、道路のごみ拾いをしている人(こんなエライ方がいるんです)などなど予想外でした。

『早起きは三文の得』ということわざがあります。

何かいいことが起こるでしょうか。。

そんなことも期待しながら、ポスティングの継続をしたく思っております。

是非私も一緒に運動をしたい!という方がおりましたら、ご一報ください。余分にチラシ刷っておきます笑。。