2021忘年会 in 帯広

今年の忘年会、北海道ホテルで行いました。例年は、温泉一泊のパターンが多いのですが、今年は近場でというノリになりました。。

パーティ―形式でソーシャルディスタンス距離を取って行いました。会場の雰囲気が結婚式のような感じになってしましましたが、料理も美味しく、無謀な一気飲みもなく、上品な忘年会で1年締め括りとなりました。

余興の一部アップしておきます。うちのエース加藤君です。。結構笑いました。

うちわネタですが、普段は、恥ずかしがり屋でしゃべり下手な加藤君ですが、なぜか毎年、このステージだけは人が変わります。笑。お笑いのセンスを磨いた方が案外いいのかもしれません。そんな加藤君も、来年は、株式会社ダッシュという会社を経営していくことになります。この男、どこまで行けるのか見てみたく思っております。。。

次に佐野くんのステージアップしときます。この佐野という男も、面白い男で、普段は賃貸管理の硬い仕事をしておりますが、忘年会になると余興は、是非やらせてくださいと直訴してきます。今年も笑わせて頂きました。

会社は、今日から4日までお休みとなります。緊急時は、コールセンターにつながるようにしておりますが、わたしの携帯でもOKです。飲み会のお誘いもOKです笑

色々あった1年でしたが、最後はスタッフと全員で笑って、令和3年の会社の全業務が終了となりました。今年は、管理戸数も3,000室を超えた年になりました。現在高稼働させている管理物件の入居率。引き続き高い入居率をお約束して、オーナー様の収益向上に貢献する我々でありたいと思っております。

すがすがしい気持ちで、一緒に働く愉快な仲間たちと新年を迎えたく思っております。