インスタグラム_ハウスドゥ帯広店

インスタグラム。みなさんお使いでしょうか?

私?

使ったことありません。これがどういうもんなのか、興味もなかったので、使っておりませんでした。

で、使い慣れたスタッフに頼んで、店舗のページを作って(登録したというのが正しいか。。)、試しに物件上げてみました。

https://www.instagram.com/housedo.obihiro/

私も、いまいち、よく理解できていないんですが、ちょっと使って見ようと思っております。

画像が主役で視覚に訴えるツールなのかなぁ(正しい?)。。。しばらく、ブログも、インスタでもアップしてみようと思っております。

フォロー登録よろしくお願いします。。

ちょっと早い?メリークリスマス。。

北見のアパマン時代に、一緒に戦った友人からラインで送られてきた一枚の写真です。お裾分けします。

スカイマークさん、好感度あがりました。

遊び心に、ひと時の至福を感じる一枚です。

伊藤さん、今度、北見で一杯やりましょう。ちょと早い?メリークリスマス!

豚丼屋さんオープンします。。

パン屋さんに続き、豚丼屋さんが帯広市内にオープンします。明日(12月22日)オープンです。

今日、プレオープンということで、お呼ばれしまして、お昼に食してきました。

ちょっと食レポします。

まず、運ばれてきたトレー。所狭しと豚丼とみそ汁が載せられています。コメが見えないくらいに載っかった豚肉。おおーーと思わず叫んでしまった自分が恥ずかしくなるくらいの雄たけびを、狭い店内で上げてしまいました。

これが、うまいものと出会ったときに、起こしてしまう行動か。。。と独り言を言いながら、我に返る。

この豚肉。豚丼のたれが均一にかけられており、その肉の表面には焼き目が入っています。時間をかけてあぶられたの一目でわかります。そして、鼻から入ってくる香ばしさが、さらに食を掻き立てます。

見とれている場合じゃない。。早く食べたい。。。

口に一枚づつその焼き目の入った豚肉を口に入れ、見て感じたうまさが本当だったと確信に変わる。

濃厚なたれが、米を口に運ばせる。

気が付いたら、完食。

マスター、ご馳走様でした。

星5つ。

一度、私の食レポが正しいか確認にお店に足を運んでいただければと思います。

帯広市西8条南11丁目1-2

もともと、ぶたいちという豚丼屋さんがあった場所で、ぶたいちさん移転した後に、オープンした新しい豚丼屋さんです。