賃貸管理協会の会議 in 札幌

会合で札幌に来ております。コロナも収まってきたということで、ZOOM会議から対面会議に切り替わりました。1年半ぶりでしょうか。

マスクと手のアルコール消毒は必須です。ZOOMにはない臨場感に懐かしさを感じます。

少しずつですが、従来のスタイルに戻りつつある現実も感じながら、コロナの終焉は間近かもしれないと、期待を寄せております。。

不動産ー速報 中古物件 帯広市西2条北1丁目

12月15日に、競売の開票がありました。帯広市内、1物件出ていたので、落とせればラッキーだなというノリで、うちのグループ会社が入札しておりました。

下の写真の物件です。立地(帯広市西2条北1)が抜群に良く、外観の感じも今風な感じです。

フルリフォームして、再販価格2,480万円くらいの値段で売れるだろうなぁという想定でした。リフォーム費用・諸経費を出して、利益分を考慮し、入札する金額を決めておりました。

今回、7社の入札がありました。運よく、2番目の方と50万円くらいの差でしたが落札となりました。これから手続きをして、リフォームをして、再販する予定です。

まだ、募集前で、広告活動は先の話ですが、この近辺で不動産をお探しの方がおりましたら、お問い合わせください。