76.1Mhz

本日、ラジオに出演させて頂きました。
マイクの前で、お話しをしていくって、結構ドキドキしましたね。。。
30分の番組でした。途中歌がはいるので、お話ししているのは賞味20分くらいでしょうか?パーソナリティの方と掛け合いの番組でした。
今、話していることが電波に乗ってみなさんに届いていくってことに、少し緊張を感じながらの30分でした。
スタジオの中に入ると、ヘッドホーンが用意されていて、そいつをしながら、お話しをしておりましたが、このヘッドホーンが肌触りがやわく、音質も繊細な品物で、さすがプロ仕様って感じでした。
かかる曲の間に、パーソナリティーの方と少し打ち合わせをするのも、また新鮮で“おれって芸能人?”と錯覚するおばかな自分に、快感を感じながら心地好くお話ししておりました。
この世界初体験で興味深々でした。マイク一本を生業とされている世界。リスナーの皆さんに分りやすく、面白おかしく伝えていく難しさと楽しさを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。