ドットホーム

3月。

雪原の下から、半年ぶりに見る土。

長い冬も終わりが近いんだなぁと思いながら、春の訪れに、早くゴルフ場オープンしないかなぁと待ち遠しい気持ちでおります。

就職。転職。進級。進学。卒業。

それぞれの人生劇場のイベントがあるのも、この季節でしょうか。

私の3月は、スタッフの入れ替え、新店のオープンなど、身の回りの変化に心踊る感じです。

何か困ったときは、もともと1人で寂しくやっていたときのことを思い出し、今、仲間がいるが故に起こる問題やトラブルは、そのこと自体、ありがたいなぁと思うようにしております。

時間が経過すれば、全てよき思い出になり、それを肥やしに自分が成長しているんだと言い聞かせながら日々戦っております。

今、建築会社の設立に向けて準備しております。

“ドットホーム”

社内のスタッフにの意見は、賛否両論、賛成・反対半々でしょうか。

私?

現状の、この程度の会社で満足するはずもなく、良きパートナーを加えながら、人並みの会社にしたいと思っております。

この部門は、私を含め2名の最小人員でスタートします。年間、1~2棟の建築受託。できればいいなぁと思っております。無理せずに運営していきたいと思っております。

身の丈に合った形でシクシクと前に進んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。