更なるものを目指して。。。

今のホームページでは、物足りない感じがしており、もっとよい情報提供の仕方がないかと思っております。昨年末より試しているんですが、画面上での接客はできないものかと思っております。なんだかカメラやらビデオやらいろいろ試しております(なんだかよくわからないことだらけですが、手軽に今の状況なり僕のかをなりが遠隔で見ることができるのを実感しながら、こらは使えると思ったりもしています)。1ヶ月くらい先の話になりそうですが不動産や賃貸物件の情報をお客様側からも、手軽にお伺いできるようにしようと思っており、試行錯誤しております。さしあたって、お世話になっている税理士の先生の事務所とオンラインにしちゃって、時間とガソリン代をかけて定期的に来ていただいている定期巡回をなくす試みを今月中にしようと思っております。日々の業務の中で、無駄なことが結構多くて、1つ1つ改善していかないとなぁと思っております。かつて、メーカーに勤務してたときに、毎月職場の改善を行っておりましたが、自分が経営してみて、とても大切な仕事であるんだなぁと思っております。このブログで、紹介できたらなぁと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。