10月10日

10月10日は体育の日って認識していたのは、古い人間でしょうか。。。(10の1を眉毛に、0を目に例えて、目の日という見方もあるようですが。。。)。会社の前の〝ナナカマド〟の実も赤くなってきて、秋に突入でしょうか。賃貸物件もアキが深まってきました。年々、増えていくアキ部屋は、帯広市内の人口の減少に連動して顕著に出てきます。借り手市場の賃貸市場、選択物件が沢山あるっていうことを素直に喜んだ方がいいのかもしれません。できる限り、正確な情報を伝える僕たちの姿勢も問われるところです。話は変わり、ようやく、九州の各都市のサイトが、物件の入れ込みはまだですが立ち上がってきました。帯広発のこのシステムどこまで行くんだろうか。。。楽しみにしております。あまりないと思いますが、九州に引越しの際は、覗いてみてください。
熊本市ドットコム、佐賀市ドットコム鹿児島市ドットコム大分ドットコム別府市ドットコム長崎市ドットコム佐世保市ドットコム福岡市ドットコムって感じです。
57.1:350:263:0:0:nanakamado:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。