ほっ、ほっ、ほっ。。。。

昨夜、遅くに熊本に戻ってきました。今日は、朝一10時から、カムバックサーモン、失礼、カムバックコールを頂きました会社さんのシステム責任者の方とお話でした。共通する課題が多く、課題に対する僕たちの提案書も宿題として持ち帰ってきました。社員が150人、さすがに大きな不動産会社です。ちょっとした改善が経費の削減と売上げアップにつながて来るので担当されている方も真剣でした。当然僕たちも真剣でしたが。。。。明日につながればなぁと期待しつつ、熊本市ドットコムの運営もよろしくお願いしますっていう気持ちで、福岡に戻ってきました。1週間ぶりに福岡市に戻ってきて、もうそんなに時間が経ったのか。。。という感想です。宮崎、大分は、営業にまわれませんでしたが、訪問させて頂いた会社さんでは大変良くして頂き、ちょっとラッキーだった感じがします。明日は、北海道に戻ります。沢山の不動産会社を営業しながら見ることができ、当社でも取り入れてみたいことが2つばかりあったのも収穫でしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。