雇用の創出になればいいなぁ。。。

帯広を含めて、人口が減り行く北海道の地方都市の現状を見る中で、関東圏の仕事を帯広に持ってきたいというかねてからの希望があって、とにかく関東圏に身を投じることにしました。新規開拓なくして雇用や仕事の創出はなく、帯広と兼任しながら戦うことにしました。色々考えた末、顧問税理士の先生(東城先生)のアドバイスもあり、東京では別法人を作って歩くことにしました。有限会社帯広ドットコムもありかなぁと思いましたが、帯広をとって株式会社ドットコムの名刺を持ってになります。3年前に帯広に戻ってきたときのゼロからのスタートが、今度は場所を変えて始まります。ライバルは無く、弱い自分に負けないように、強い自分をイメージするだけでしょうか。。。。今日から東京の営業スタートです。ブログでかっこいいところ紹介できればいいなぁ。。などと思ったりもしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。