稚内市ドットコム

稚内市ドットコム設定で、稚内にて担当者との打ち合わせも終わり、ホッとしました。昨日稚内に入りましたが、物件入力がうまく動かなかったり、すったもんだありましたが、無事終了といったところです。最北端の物件、順次掲載になります。稚内にお部屋をお探しの際は、よろしくといったところでしょうか。。。さて、今年2回目の稚内。今回は天気にも恵まれ、短い稚内の夏を少し感じてきました。稚内から戻る途中に取った写真(利尻島の利尻富士がきれいに見えておりましたので)、アップしておきます。とっても形のよいきれいな山です。しばらく稚内に来る機会は少ないだろうなぁと思いながら、昨晩、稚内名物『タコしゃぶ』をご馳走していただいた専務に別れを告げて、戻ってきました。8月中に、道内の仲間つくりが終わる予定です。1社1社ご説明して、ご理解頂き進めている仲間つくりですので、大切にお付き合いしていきたいなぁと思っております。
82:500:375:0:0:rishiri:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。