大きなマーケットで。。。

おはようございます。とりあえず3日坊主はクリアーして、早起き続いています。ははは。。。
昨日は、突然の同級生から、〝ひとみ、帰ってきて、串食べているんだけども出てこないかい?〟とお誘いの電話が入りました。ひとみは、小・中学校の時の同級生で、学校卒業してから札幌に出て、美容師の仕事をしているというところまでの認識です。その後は音信不通でした。久しぶりの再開に、昔の面影と、お互いの顔を見ながら39歳になる自分たちを認識しあったという感じでしょうか。
中央区の南1西1でお店を出していて、セレブの奥様を相手に日々奮闘していると楽しげに話しておりました。お店は9年目を迎えるとかで、札幌の一等地でがんばっている上士幌の同胞に大いに刺激になりました。〝いっけ、今度髪切っちゃるよ~〟という彼女の言葉に、わたしも〝ひとみ、自社ビル買うなら仲介するよ~〟。。。。それぞれ歩んでいるそれぞれのビジネスの世界。5年後、10年後どんな自分たちになっているのか、ワクワクしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。