津軽海峡を越えて~静岡から~

先月、当社にシステムの勉強に来れれていた方が、地元静岡市で不動産会社を起業します。システムの設定で、電話対応できないことがあったので、昨日行って帰ってきました。ご実家の車庫を利用しての事務所です。〝僕たちの不動産システムが、津軽海峡を越えたんだなぁ~〟と酔いしれたいところでしたが、行ったときに、ご自身で購入されたDELLのFAX&コピー機の設定のトラブルなんかも手伝って、息つく間もなく帯広に戻ってきました。仕事を通じて、静岡にできた仲間。起動にのるまでは、私も帯広ドットコムのスタッフもできうる限りのお手伝いはしていこうという心構えです。
36.8:500:375:0:0:shizu3:center:1:1::
34.4:500:375:0:0:shizu2:center:1:1::
47.4:500:375:0:0:shizu1:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。