お金貸してください

明日から、福井出張です。1泊なんですが。。。

スタッフ面談と銀行さんへの用事と任務を遂行してきます。

銀行さんへは、先日触れましたが、アパートの建設資金の相談になります。

“お借りしたお金は、きちんと返済していきますので、私どもにお金を貸してください”

この決めゼリフ。

噛まずに言えるでしょうか。行きの飛行機の中で、何度も繰り返して、練習していこうと思っております。

この度、事業の総工費用が3億円超えてくるので、(我々にとっては)大きな事業になります。。中小零細の私共には、さすがに全額、自前の資金というわけにはいかず、銀行さんの協力なくして進まない案件になります。

思い出しております。今年のおみくじ。

オイラは、売りも買いもともによし。

大丈夫でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。